2007年11月29日

今年の風邪はおなかにくるらしい><

不覚にも、風邪をひいてしまった・・・バッド(下向き矢印)

今年の風邪はおなかにくるんだって〜。って

つい最近友人に聞いたばかり。

私のも例外ではなく、夜中に急に吐き気と下痢に襲われたの。

下痢はそんなでもないけど、とにかく吐き気がすごいふらふら

まだ胃がむかむかしてる・・・。

仕事休んじゃったし、早く治さなきゃ〜パンチ

あ〜、ダメだ。。元気出すとツライたらーっ(汗)

もっと早く加湿器セットしておくべきだったぁ。

去年は加湿器のおかげで風邪ひかなかったんだな〜、きっと


こちらもオススメ
↓↓↓
人気ブログランキングへ


ラベル:風邪 健康 加湿器
posted by ナナコ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

頑張らないダイエット

ダイエットは趣味だけど、でも頑張るのは嫌い。

私は、お風呂で楽してダイエットしますわーい(嬉しい顔)

やり方は簡単ひらめき

体を洗う⇒湯船につかる⇒シャンプーする⇒湯船につかる

のように最低2回は湯船につかること。

余裕があれば3回ねいい気分(温泉)

温度は40度〜42度くらい。ちょっと熱め。

私は肩は出して入ってます。アトピーで手は出しておかないといけないので・・。

これだけでも結構汗かくのたらーっ(汗)

肌も綺麗になるし、ダイエット効果も臨めるし一石二鳥グッド(上向き矢印)

あ、それにこの入浴法はスピリチュアル的観点からも

良いらしいデス揺れるハート

日ごろ溜まった老廃物を出すことで体と心のバランスが
とりやすくなるみたい。

「あ〜、今老廃物が出てる、出てる〜」って自己暗示しながら
お風呂でストレス解消かわいい


こちらもオススメ
↓↓↓
人気ブログランキングへ


エステコスメ PIUESTETICA

コレでオトコを落とした!みんなの裏ワザ一挙大公開!

posted by ナナコ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

連休明けって・・・

連休明けの月曜日って、どうも仕事モードになれなくて。

さっさと切り上げて早く帰ってきちゃった・・・たらーっ(汗)

な〜んかやたら疲れたなぁ。今日は。

たまには早寝しよ〜っと晴れ

また、明日ブログ更新しますっかわいい

おやすみなさい・・・。


こちらもオススメ
↓↓↓
人気ブログランキングへ


ラベル:日記 仕事 連休
posted by ナナコ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱毛って痛くないんだっ♪

脱毛サロンに通い始めてもうすぐ1年半。
両ワキと膝下だけど、たまに毛抜きで自己処理してたから、肌の表面がボツボツが気になってたのバッド(下向き矢印)

それが今では、肌もツルツルしてきたし〜、
毛もだいぶ薄く、少なくなってきた手(チョキ)

ホント嬉しい〜るんるん

もうほぼ処理しなくてもOKぴかぴか(新しい)

私が通ってるとこのは、インテンスパルスライト脱毛(IPL脱毛)
っていうので、メラニン色素の黒色に反応する特殊な光線で黒い毛を処理してくものらしい。

初めての施術前、脱毛って痛いんだろうなって覚悟したけど、意外と痛くないの目

痛さってのは人それぞれ感じ方が違うから一概には言えないけれど、私は、「毛抜きのほうが痛いくらい。全然痛くな〜い」って思った。

(そういえば同じトコに行ってる友人は、この前すごく痛くて辛かった〜、って言ってたような・・・。ホント人それぞれです・・。)

たしか料金は、インターネット割引だの、現金払い割引だので、いろいろ割り引かれ、トータル10万円くらいだったかな。(安いの?高いの?)

脱毛完了までは、基本2年で、その間はだいたい3ヶ月に1回の頻度で通うの。1回につき、ワキが10分、膝下が30分くらいだから、あっと言う間わーい(嬉しい顔)

この楽さ、肌の綺麗さぴかぴか(新しい) ほんと永久脱毛して良かった〜揺れるハート


そのほか、オススメブログはこちら
↓↓↓
人気ブログランキングへ

エステコスメ PIUESTETICA


コレでオトコを落とした!みんなの裏ワザ一挙大公開!




ラベル:脱毛 美容
posted by ナナコ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

気付いたらバストアップしてました!

今朝、ブラジャーつけるときに突然思い出したひらめき

3年前、
初めてDカップになった時、嬉しかったな〜
って。

26歳のとき(今から4年前デス)、必至にダイエットして

なんとか目標体重に達したのパンチ

でも、なんとなく、しっくりこなくて。

達成感はあったけど、なんだか空っぽな感じ。。。

この気持ちはなんだ???

ある日、結婚を控えた友人ミカからのお誘いでごはんにグッド(上向き矢印)

あれ、あれ?

学生時代スリムだったミカが、ちょっとふっくらになってるexclamation

私は前よりスリムになって外見的には綺麗になったはずなのに、勝った気持ちとかは全然なくて。

むしろ、すご〜く幸せそうに見えた揺れるハート

あ、そっか!

私が求めてたのは、単なるスレンダーボディじゃないexclamation×2

って気付いたの。

それからは気持ちに余裕をもって、女性らしさ磨き黒ハート

まずは、せっせとバストアップ

励みました晴れ

って言っても、基本、三日坊主な私・・・たらーっ(汗)

日々の忙しさに忘れちゃう日もあったバッド(下向き矢印)

でも常に心の奥にはバストアップ!って思ってて

気付いたら、65B⇒65D

その間、1年くらいだったかなるんるん

のんびりペースだったけど、この年でも

バストアップは可能なのねっかわいい

って実感しましたグッド(上向き矢印)

私が試したバストアップ法、たくさんありすぎるので、
ちょっとずつ思い出しながら書いていきたいと思ってます。

ほんの少しでも、バストにコンプレックスを持っている方のお役に立てたら嬉しいですぴかぴか(新しい)


そのほか、オススメブログはこちら
↓↓↓
人気ブログランキングへ



posted by ナナコ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑誌で噂のバストケアサプリ

もう少し胸が大きかったら・・・。
綺麗なドレスだけど、胸のトコがパカパカ開いちゃう・・・バッド(下向き矢印)
彼氏は胸の小さい子のほうが好きって言ってくれるけど、でも・・・。

実はこれ、全部私が実際に思ったコトたらーっ(汗)

女の子はやっぱり少しでも胸が大きい方が魅力的だし、

なにより、自分に自信が持てると思うるんるん

ストレスはバストアップの天敵!!

バストケアにはプエラリアが効きますヨハートたち(複数ハート)
プエラリア専門店【プエラリアプラザ】

SALE開催期間限定!個数限定!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】



posted by ナナコ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

がん検診受けてますか?

ニュースで、まだ検診を受ける人は少ないって言ってた。

ほんとかな??

最近、健康志向の人多いのにね晴れ

私の周りは、みんな検診も受けてるみたいなこと言ってるな〜グッド(上向き矢印)

私が受けてるのは

婦人家系の検診(子宮頸がん、乳がん、卵巣がん)

くらいだけど。

やっぱり赤ちゃんは欲しいからねかわいい

あとは、大腸がん検診。場所的に大腸がんにはなりたくないなって気がするしね〜。

ま、もともとは母親に勧められたのがきっかけだけど・・・。

この大腸がん検診は、申し込みをすると、

毎年指定した月に検便用の容器が届いて、それを

送り返せば、結果が郵送されてくるの目

らくらくだから、検診受けてない人にはオススメよ。

自分の体も大事にしてあげなきゃね〜揺れるハート

他の検診も近々受けようと思う今日この頃。。。


http://blog.with2.net/link.php?563804
人気ブログランキングへ



プレゼントが当たる【ベルファイン】の無料メルマガ


瞑想やイメージトレーニング、仕事や学習の集中力向上







posted by ナナコ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

エステ

「最近シミが気になるんだよね。エステでも行きたいな〜。」
って友人からのメール

そうそう、私もシミ気になる、気になる。

エステ、行きたいね〜るんるん

何年か前、すっごく痩せたくて、エステ通いしてたのが懐かしい・・・。

エステってお金はかかるけど、やっぱり本当に痩せるんだよねぴかぴか(新しい)

しかも綺麗に。

太くて筋肉質だった脚が細くなって感激したなぁグッド(上向き矢印)


エステの人ってすごく応援してくれるから、頑張れるんだ〜。

あとね、今でも良かったって思えるのは、

食生活をどうしたら痩せられるとか、マッサージはどうしたらいいとか、エステで覚えた効果的な方法を、イザってときに実行できることひらめき




1.1回で-8cmのチャンス体験!"速攻サイズダウンコース"1回1050円!

2.エステ体験予約受付中!"速攻サイズダウンコース"好評!1回1050円

3.エステ体験予約受付中!"ニキビ内外コース"好評!好評1回1050円!

4.Wパワーでナカカラキレイ【ニキビ内外コース】体験予約受付中!

5.やせるを実感!-8cm【速攻サイズダウンコース】体験予約受付中!



エステ体験コース たっぷり70分【エルセーヌ】


バストアップサプリメント「豊胸パック」

posted by ナナコ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

大人のニキビ

30代になってからニキビがたまに出現します。

しかも最近は頬の輪郭部分に沿ってポツポツとたらーっ(汗)

ここってニキビできる場所なの??

はぁ、20代は全然なかったのになぁバッド(下向き矢印)この変化に年を感じてしまう私。

前はニキビできたらオロナイン塗ればすぐ治ったのに
全然治る気配ナシ・・・。どうすればいいの〜?!

悩んだ挙句

コスメカウンターで相談してきました。

輪郭部分のニキビは水分不足!だそうです。知らなかったぁ〜。

困り果てていた私は

迷わず、保湿ジェルを購入。
(ちなみに、クリニークのモイスチャーサージっていうピンクのジェルです)

そしたら、なんと!!

2、3日後にはニキビが見えなくなりました〜ぴかぴか(新しい)

やっぱプロに相談すると違うのねるんるん

今は、ちょっとニキビが出来かけても全然ひどくならないし、肌全体もしっとり潤ってます揺れるハート


美容健康の特典がいっぱい!【ベルファイン】の無料メルマガ


「究極のアトピーケア!」お試し4点が1260円!



プラセンタ専門ショップ





posted by ナナコ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

キャリアウーマンと結婚

久々に大学時代の女友達3人とごはん会揺れるハート

ご主人の海外赴任に付いていく子がいるから送別会も兼ねて。

駐在妻って憧れちゃう。

本人は心配事や大変なことあるだろうけど、今の生活に変化が欲しい私としては、やっぱり羨ましいな〜かわいい

英会話習得して、帰ってからの就職に備えるんだって。

ホントえらいよグッド(上向き矢印)

この友人たち、何ヶ月かに1度は会ってるけど、毎回いろいろ刺激を受けるんだよね〜。

みんな揃ってキャリアウーマン。(私とは違う・・・。)

朝は長時間通勤ラッシュに揺られて、夜遅くまで仕事。

そのうち2人は結婚してるから、掃除したり、ご飯作ったり洗濯したり主婦業も頑張ってるみたい。

感心しちゃうな〜目



***〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*** 

★本気で英会話をものにするなら『イングリッシュチャンネル』 ★

***〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*** 

    ---------------------

  イングリッシュチャンネル ←Click Here

---------------------

    月額6,800円♪教材費一切必要ありません。






フランス語と英語を学ぶ最良の方法をあなたに教えます!










posted by ナナコ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

食欲に負けた・・・

あ〜、夜遅い時間に、ごはんモリモリ、お菓子パクパク・・・。

ありえない量を食べちゃったぁ〜がく〜(落胆した顔)

ストレスたまってんのかな。

理想的なボディ
目指して明日からダイエット、ダイエットexclamation




※読むだけで痩せる≪簡単ダイエット法≫♪


エステ体験で─8cmやせる【エルセーヌ】


体重制限の厳しい宇宙飛行士のためのサプリメント





posted by ナナコ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

PMS・・・

20代のころは健康、いっつも元気、そして
生理痛もないし、
周期的な具合の悪さとかも全く無縁でした

なのになのに30代に突入したと同時にPMSにも突入してしまったみたいたらーっ(汗)

生理2週間前から微熱、吐き気、有り得ないほどの眠気
軽い鬱、だるさ、腹痛、、、あらゆるとこに体調不良がでてくるのバッド(下向き矢印)

昔からPMSに悩まされてた親友が言うには、
ザクロジュースや豆乳で少し改善されるらしい。

でもやっぱりまずはストレスをためない、良く寝る、こと
が肝心みたいひらめき

今回も頑張ろうっと晴れ



ラベル:女性 健康 豆知識
posted by ナナコ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康の悩み&対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

天然酵母パンとアトピー

天然酵母パン作りに懲りだして、半年ひらめき

週1ペースで確実に食パン1.5斤は焼いてるけど、
これがびっくりなことに
子供の頃全身にアトピー、大人になっても手などに軽くアトピー&超敏感肌の私の手が、全くと言っていいほど荒れないのexclamation

料理やお菓子作りをすると一気に荒れるのに。

パン作りがいいのかと思ったら、
イーストパンを作ると、少し荒れるみたいふらふら
でもたぶんイーストがよくないんじゃなくて、バターたっぷりな生地を捏ねると後で手を石鹸でゴシゴシ洗うからかも。

本当に天然酵母パンに出会えてよかったハートたち(複数ハート)

毎朝手作り天然酵母パンを食べてるから、体の中からも
綺麗になって、アトピーも改善されるといいな晴れ

どのくらいの効果か現在、検証中・・・。

製菓材料やレシピが満載!手作りパン・お菓子を作るなら「クオカ」


posted by ナナコ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

寒い〜!

今日はすごく寒かった〜

薄手のカーディガンとベロアのジャケットで仕事行ったもんだから帰りが寒くてとっても後悔・・・。体が冷えちゃってすぐお風呂に入ってあったまったいい気分(温泉) 冷えると「あ、やばい。太りそう」って思う私。冷えて循環悪いと太ると思うのよね。

明日も寒いのかな。久しぶりに遠出をするからちゃんと暖かい格好をしていかなきゃ揺れるハート

外は寒いけど電車は暑かったりするから冬も洋服選びってなかなか大変よね

この前雑誌で見た、1枚でロングコートとブルゾンの2WAYで使えるコートが気になるなぁかわいい かわいかったけど、結構高かった・・・。
頑張って仕事して稼がなきゃパンチ




ラベル:ファッション
posted by ナナコ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

流行のデザイン

久々にお買い物帰り

雑誌で見てたから知ってたけど、今年のコートとか
ジャケット、ニットの形って、ほんとデザインが独特ね〜目

前は普通に見えるけど、後ろにはリボンがついてたり、
(これは去年もそうだったかな)
袖がすごくひろがってたり

かわいいけど、今年しか着れないのかも、って思ってしまうと
なかなか買う勇気がでない・・・たらーっ(汗)

若いときは流行の服いっぱいどんどん買ってたのに

あ!オバサン発言してしまったexclamation
いけない、いけないあせあせ(飛び散る汗)

大人になって堅実になったのねわーい(嬉しい顔)

ってことにしとこ
posted by ナナコ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

敏感肌にもマケズ

寝る前の日課その1・・・
それはお風呂上りに全身にクリームをたっぷり塗ることいい気分(温泉)

今使ってるのはビオレの一番しっとりタイプのもの
全身に塗りたくる(笑)からこれがどんどんなくなるなくなる

いままでクリームに投資した額、計算したらすごいんだろうなぁたらーっ(汗)

しかも真冬の超乾燥する時期は、
薬局で売ってる一番安い顔用の化粧水を買って、
化粧水⇒クリームと顔のお手入れと同じようにするの

かれこれ10年は同じこと続けてるかな

そのおかげか30歳の今でも全身肌はしっとりツルツルぴかぴか(新しい)

もともとアトピーで本当に敏感肌&乾燥肌だからやむを得ず、
っていうマイナスの理由で始めたことだけど、
結果的には、敏感肌に感謝exclamation




posted by ナナコ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

運動不足・・・

最近たまに体のバランスを失ってふら〜って
するときがある(病気じゃない・・と思うケド)

よくよく考えたらもう1年以上、体動かしてない!!

そのせいかな〜。

試しに朝から柔軟体操してみた。

太ももの裏をのばしたら、「うっ、ツリそう・・・」

3年前くらいは柔軟、自信あったのに。

ショックexclamation×2

美容のためにも柔軟は大事だよね。

女優さん達は毎晩のストレッチを日課にしてたりするもんね。

少し気合入れてやってみるか〜パンチ
ラベル:女優 運動 美容
posted by ナナコ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして

はじめまして。ナナコですかわいい

美味しいものを食べてるときが一番幸せ。

美容のための努力はするけど、我慢はしないです。
ストレスは美容の敵ですもの。

休日には、天然酵母パンやスイーツを作ったり、
話題のお店に足を運んだり、ショッピングしたり、
家でDVDを観たり。

そして、毎日、寝る前には、美容に励む・・・ぴかぴか(新しい)

そんな気ままな日々を送ってます♪

どうぞヨロシクお願いします揺れるハート









posted by ナナコ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

