2007年12月20日

女性として・・・。

仕事が終わって帰ろうと、靴を履き替えてるとき

ふと目に止まったもの目

それは一人の生徒さんのブーツでしたひらめき

ブーツがクシゃってなってなくて一人で(?)きちんと立ってる

そしてブーツの真ん中にはキラキラがついた髪留めが留まってるかわいい

説明わかりにくい〜

なので、写真を。

こんな感じです

071220_220224.jpg

さすがに生徒さんのブーツの写真を盗み撮りはできないので

帰ってきてから自分ので撮りました〜わーい(嬉しい顔)

私はショートヘアだから、かわいい髪留め持ってない〜。

なので

これはシャンプーのおまけ…。

生徒さんのはキラキラでジャストサイズで何十倍も可愛かったです〜揺れるハート

とても女らしい心遣いで素晴らしいな〜と感心しました

この生徒さん、可愛らしくて明るくて素敵な女性なのですぴかぴか(新しい)

それに比べて私はほんっとガサツ…たらーっ(汗)

見た目は女らしく見えるみたいだけど中身はまるで男〜。

少しは、この生徒さんを見習わなければあせあせ(飛び散る汗)


いつも応援してくださる皆様、
ありがとうございますかわいい

人気ブログランキング

blogrankingbanner2.gif
posted by ナナコ at 23:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーすごいいい心遣い☆
わたし、今までそんなこと考えたことなかったわ(汗)
なんか、女としてどうよ!?と自分で自分に突っ込みをいれたくなった
願わくば、わたしにもその生徒さんのような女らしさが欲しいものです…
Posted by snowwhite at 2007年12月21日 06:21
ヾ(●´▽`)ゝ。+ちわっ
それはできる女ってのを感じさせますね。
そういう細かなところが大事なのかしら。
私も見習います。
応援♪♪♪
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2007年12月21日 14:41
ここにもブーツの話(笑)

ステキな心遣いですね^^
私も内面は男なので
見習います!!

応援ポチっと〜凸☆彡
Posted by みぃ at 2007年12月21日 15:18
こんばんは!

女性らしい心使いですね
まねしたいものです^^

ナナコさん、先生しているのですか
かっくいい〜ですね^^

応援ポチ!です
Posted by たそがれママ at 2007年12月21日 23:20
snowwhiteさん

こんばんは!

私もいままでまったく考えたこと
ないことですっごい衝撃だったんです〜。
Posted by ナナコ at 2007年12月21日 23:37
あり さん

こんばんは!
確かにできる女を感じますね〜。
実際、この生徒さん
キャリアウーマンで、
しかも去年ご結婚されて
幸せいっぱいの方なのです。
Posted by ナナコ at 2007年12月21日 23:39
みぃさん

こんばんは!
ブーツの話
かぶってしまいました〜(笑)


Posted by ナナコ at 2007年12月21日 23:42
たそがれママさん

こんばんは!
細かい心遣いの出来る
女性になりたいものですね〜。
未だに先生と呼ばれるのに
慣れてない私です・・。
Posted by ナナコ at 2007年12月21日 23:54
その生徒さんの、たしなみ美人ぶりに
応援ポチ☆です^^
Posted by ピンキーママ at 2007年12月22日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

