2007年12月23日

ブログで遊んでみた☆

まだまだブログ初心者の私目

いろんなことにチャレンジしてみたくて、

似顔絵というものを作ってみました〜exclamation

こんなに簡単に似顔絵が出来るなんて

パソコンってすごい!

似てるのかどうかは・・・??

似せるように作ったつもりですが〜・・。

周りの人がどう思うかはわかりませんね〜たらーっ(汗)

髪型がよく似てることは確かです(笑)



クリックして応援してくださると
嬉しいです〜かわいい

人気ブログランキング

blogrankingbanner2.gif

posted by ナナコ at 00:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー、素晴らしい☆
こんなソフトがあるんですね〜
かくいうわたしはイラレやフォトショなどデザイン系のソフトを使います
しかも、WEBの知識もあるはずのわたし!?
のわりには全く応用が効かないわたし…
仕事以外ではできるだけ使いたくないのだよ
いかに簡単にあげるかが使命となっておりますが、この似顔絵、わたしもやってみようかな〜w
Posted by snowwhite at 2007年12月23日 12:27
snowwhiteさん

こんにちは。
WEBの知識もお持ちちとは素晴らしいですね〜!
パソコンは便利なもののはずなのに、
私は全然使いこなせてなくて
なにかやろうとすると
時間ばかりかかって・・・。
知識があるsnowwhiteさんが
と〜っても羨ましいです☆
Posted by ナナコ at 2007年12月23日 14:59
こんばんは!

ナナコさん、美人ですね^^
髪型はママさんと良く似てるかも?!
やっぱりどこか同じ波動があるんですよね

ママさんもパソコンまだまだ苦手で未知の世界です
でも一応、イラストメーカーお気に入りに入れました〜^^

応援ポチ!です
Posted by たそがれママ at 2007年12月24日 00:11
メリークリスマス☆

今日はバタバタなので
ポチだけして帰りますぅ〜
またゆっくり来ますね^^

応援ポチっと〜凸★
Posted by みぃ at 2007年12月24日 17:36
似顔絵を見てナナコさんのイメージがはっきりしてきました。笑顔がステキな女性を想像しています。

メリークリスマス!そして応援ポチ。
Posted by キウイママ at 2007年12月24日 20:29
I WISH YOUR ハッピークリスマス♪
Posted by ピンキーママ at 2007年12月24日 21:14
ナナコさん、メリークリスマス♪

ブログに似顔絵を載せている方がいらっしゃったのですが、このようにソフトがあるのですね〜
すごいなぁ・・・
不器用な私にもできるかな??

すてきなクリスマスをお過ごしくださいね♪
Posted by miffy at 2007年12月25日 18:17
たそがれママさん

こんばんは。

ママさんと髪型が似ているんですね♪
同じ波動、嬉しいですね〜^^
いつもありがとうございます!
Posted by ナナコ at 2007年12月25日 22:31
みぃさん

お忙しい中
ありがとうございます!
メリークリスマス♪
Posted by ナナコ at 2007年12月25日 22:32
キウイママさん

こんばんは。
笑顔が素敵な女性を目指してる気持ちが
似顔絵に出たのかもしれないですね〜。
いつもありがとうございます。
メリークリスマス♪
Posted by ナナコ at 2007年12月25日 22:35
ピンキーママさん

メリークリスマス☆
いつもありがとうございます^^
Posted by ナナコ at 2007年12月25日 22:35
ピンキーママさん

メリークリスマス☆
Posted by ナナコ at 2007年12月25日 22:36
miffyさん

メリークリスマス☆

イラストメーカーほんと
すっごく簡単でしたよ。
私、かなり!不器用なんです^^
それでも楽しく似顔絵ができました♪
Posted by ナナコ at 2007年12月25日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74154501

この記事へのトラックバック
×

