2007年12月31日

よいお年を〜(^0^)/

今日は気合いを入れて大掃除パンチ

床を掃除機かけてクイックルワイパーで磨いて。

パソコンまわりから机の引き出しの中の整理、

布団干してシーツ洗って

部屋はピッカピカ〜ぴかぴか(新しい)


それにしても久しぶりに掃除したな〜かわいい

(この発言女性としてどうなんだろう…)


最近、気持ちが慌ただしくて全然落ち着いて掃除できてなかった

(言い訳です…)


つくづく、部屋の綺麗さって気持ちを表してるのだな〜と

思ったりして。



これで落ち着いた気持ちでなんとか年を越せそうです晴れ


今年はブログを始めて、

たくさんの素敵な出会いに恵まれましたグッド(上向き矢印)


こうして私のブログを読んでくださる

心優しいみなさまに感謝の気持ちでいっぱいですexclamation


ありがとうございましたるんるん

来年もよろしくお願いします。

それでは、皆様、よいお年を〜わーい(嬉しい顔)




今年最後の応援してもらえるとと〜っても嬉しいですかわいい

人気ブログランキング

blogrankingbanner2.gif


posted by ナナコ at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

私もナナコさんとお知り合いになることができ、
嬉しく思っております。

来年も宜しくお願いします。
よいお年をお過ごしくださいね♪
Posted by miffy at 2007年12月31日 14:42
こんばんは!
インターネットで知り合えたこと、とても嬉しく思っています。
2008年がナナコさんにとって良い年になりますように!
応援ポチ
Posted by at 2007年12月31日 20:28
miffyさん、こんばんは!
温かいコメントありがとうございます!!
と〜っても嬉しいです^^
来年もよろしくお願いします☆
Posted by ナナコ at 2007年12月31日 20:43
ナナコさん、こんばんは(*^-^)♪

2007年もあとわずかですね☆
私も、今年ナナコさんとブログを通して
知り合えたことを嬉しく思っています(*^-^*)
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年12月31日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

