2008年02月18日

厄年・・・。

この1週間、

風邪ひくし、

花粉症は始まるし

パソコンに向かう気力がなくて

全然ブログ更新できませんでした〜たらーっ(汗)

「よし!今日こそ!」って思ってパソコンに向かうと

そんなときに限ってネットにつながらなかったりしてがく〜(落胆した顔)


それにしても、最近ほんっと

風邪ひきやすいし、原因不明の微熱が続いて

だるかったりするし。

どっちかっていうといつも元気で流行っていても風邪ひかない方だったのに。

これは、まさか

厄年のせい???

こんな急にくるはずないか。

ま、でも今年は前厄らしいから誕生日がきたら

厄払いにでも行こうかな〜手(パー)


こんなときでも、仕事前にはパン作り目


国産小麦粉と、三温糖、ローズソルトを使って作る

いつもの天然酵母の食パンぴかぴか(新しい)

071001_150542.jpg

それに加えて、今日は

天然酵母を使ったスコーンの仕込み〜わーい(嬉しい顔)

080218_125047.jpg


すっかりパンブログになってきたような・・・。





いつも応援ありがとうございますかわいい
↓↓↓
人気ブログランキング

blogrankingbanner2.gif




posted by ナナコ at 00:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

取り急ぎ応援です〜^^

 応援ポチ★!
Posted by たそがれママ at 2008年02月18日 23:09
ナナコさん、こんにちは。

体調、その後いかがですか?
厄年の影響、ひょっとしたらあるかも!?
私も、いろいろと環境の変化や体調の変化があったので。
無理なさらず、早めに診てもらうのがいいかも♪

次回はスコーンの完成品かな?
応援ぽちっと。
Posted by miffy at 2008年02月19日 12:07
こんにちは^^

あれから体調はどうですか?
厄年か・・・
気持ち的にも厄払いしたほうがいいかもね^^

しかし、手作りパンはいいね〜
めっちゃ美味しそう〜^^

応援ポチっと〜凸☆彡
Posted by みぃ at 2008年02月19日 16:47
ナナコさん、こんばんは(*^-^)♪

花粉症とか風邪は、時期的なものもあるでしょうし、
あまり気にしすぎないほうがいいですよ〜☆
ちなみに、私も今年はやたら風邪ひきやすいです(^^;)
運動不足かな・・(汗

でも、厄払いとか行って安心出来るといいですね(*^-^*)

パン、今回もおいしそう〜♪♪
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年02月19日 23:59
こんばんは!

すごい!
立派な食パンですね
ナナコさん、パンやさんできますよ
ほんとにです

 応援ポチ★!
Posted by たそがれママ at 2008年02月20日 19:57
いつもコメントありがとうございます!!

<たそがれママさんへ>
お忙しい中ありがとうございます〜^^
そんな、パン屋さんだなんて、、
とっても嬉しいお言葉です!

<miffyさんへ>
わ〜、やっぱり厄年って関係するんですね!
こわくなってきました〜。ひどくなったらお医者さんいってきます!

<みぃさんへ>
やっぱり厄払い!ですよね。
早めに行って来ようかと考え中です〜。

<なちゅらさんへ>
なちゅらさんも今年は風邪ひきやすいんですね。
今年のウィルスは強力なのでしょうか〜。


Posted by ナナコ at 2008年02月21日 10:02
お身体の調子はいかかですか。

お大事になさってください。

応援して行きます、ポチ。
Posted by キウイママ at 2008年02月21日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

