2008年03月03日

目標を持つこと

もう3月ですね〜かわいい

毎日めまぐるしく過ぎていきますあせあせ(飛び散る汗)

というのも、3月終わりに模擬試験、5月終わりに本番の試験が

あるので、その準備に追われているのです〜ふらふら

なんの試験かというと・・・・

それは・・・・


パン


の試験目

受かればパン屋さんに並べてもらえるひらめき

受からなければ追試・・・・バッド(下向き矢印)

パンってかわいいイメージだけど、実際はかなり真剣勝負exclamation

先週は毎日クロワッサンの練習。。。

生地がオーブンへ・・・

080220_110045.jpg

焼き上がり〜

080229_212031.jpg

大好きなチョコクロハートたち(複数ハート)

080220_142705.jpg


仕事以外は、全ての時間をパン作りに費やす日々時計

たまに、なんでここまでして、って思うことあるけど、

元々、何か目標を見つけては突っ走る性格。

これが本来の姿かも、なんて思ったり目

そして、合間に彼氏とデートして、ゴルフまで始めちゃって。

目が回りそうになりながらも、楽しく充実した日々ですが〜揺れるハート


いったい何歳までこんなに忙しく動き回るのか・・・。

ふと心配になったりしたりしてたらーっ(汗)


そんなこんなで最近、美容ケアはめっきりバッド(下向き矢印)

まだ独身だし、美容ケアもがんばらなきゃいけないのに、

恋愛よりもパンの虜るんるん

・・・・・・・

なんて、言い訳しながらも、

造顔マッサージDVDをオーダーグッド(上向き矢印)



応援ありがとうございますかわいい
↓↓↓
人気ブログランキング

blogrankingbanner2.gif












posted by ナナコ at 13:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 天然酵母パン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく美味しそう〜^^
3時のおやつにビッタリですね(笑)。

造顔マッサージってやっぱりいいのかしら?
結構売れてますよね^^
私も興味津々ですvv
また結果教えてください^^

応援ポチっと〜凸☆彡
Posted by みぃ at 2008年03月03日 14:45
最近友達も
酵母パン作りの教室に行っているそうです〜
出来立てのパンって美味しいですよね〜
Posted by アロマハート at 2008年03月04日 00:26
ナナコさん、こんばんは。

お久しぶりです(^^)
すごいですねぇ〜 パンの試験を受けられるんですね。
常に目標を持っていらっしゃるというのは、素晴らしいことだと思います。
これからも突っ走っちゃってください(笑)
応援しています〜
ぽちっと応援していきまーす。
Posted by miffy at 2008年03月04日 23:03
ナナコさん、こんばんは(*^-^)♪

パンの試験ですか〜!
頑張ってくださいね(*^-^*)
パン屋さんに作ったパンを並べてもらえるなんて、
とっても嬉しいですよね♪

充実していること自体が、きっとアンチエイジングに
繋がってますよ〜(^ー^* )

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年03月04日 23:56
こんばんは!

クロワッサン、おいしそう〜
ナナコさん、プロですよ、プロ!すごい!

何でも試験があるんですね〜
目標があるって素敵ですよ
合格、間違いなし!(^^♪

応援ポチ★!
Posted by たそがれママ at 2008年03月05日 00:47
充実の毎日が伝わってまいります。
パンの香りは幸福感を倍増します。
ナナコさんのパン、是非パンやさんに
並んで欲しいなぁ^^
Posted by ピンキーママ at 2008年03月05日 16:44
こんばんは!

応援していきます〜^^

 応援ポチ★!
Posted by たそがれママ at 2008年03月08日 23:52
美味しそうなパンですね。
これならパンの試験、絶対大丈夫!
日々レベルアップの様子、素晴らしいです。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年03月09日 21:11
こんにちは!

毎日が充実していると
ワクワクして楽しいですね^^

応援ポチ!です
Posted by たそがれママ at 2008年03月14日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88085232

この記事へのトラックバック
×

