2007年12月05日

久々の天然酵母パン♪

今朝のパンは、久々に焼いた手作り食パン揺れるハート
先週は、風邪ひいてたせいで焼けなかったから。

(自分で言うのもなんだけど)やっぱり味わい深くて美味しい〜グッド(上向き矢印)朝から嬉しい気分でしたかわいい

パン作り始める前は、
「天然酵母??なにそれ?健康志向の人が健康のために我慢して食べてるまずいパンじゃないの〜?」なんて思ってたたらーっ(汗)

健康食品=まずい ってイメージがすごくあって。

それが、パン教室で初めて天然酵母パン(ホシノ天然酵母パン)を食べたとき、「モチモチしてて、なんて美味しいんだろうexclamation」って衝撃を受けて以来、すっかり天然酵母パンの虜にぴかぴか(新しい)

明日の朝はフランスパン〜わーい(嬉しい顔)


その他オススメブログかわいい
↓↓↓
人気ブログランキングへ


posted by ナナコ at 22:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 天然酵母パン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

アップルCでDカップになりました

私がB⇒Dカップになった方法はたぶんいろいろなことが関係してたんだと思うけど、考えてみると、きっかけというか
1番効果があったのは
アップルCだったかなって、思います。

アップルC聞いたことあります?

よく雑誌の最後のほうの広告ページに載ってる、バストアップの美容グッズです。

でも、雑誌の広告のだし、なんか胡散臭いな〜って思って(企業の方、スミマセン)たしか何年も躊躇してたけど、ふと思い立って、3年前に買ってみたのデス。

そもそも胸が小さいのがコンプレックスになったのは、中学2年生のときの、部室での出来事がきっかけ。

友人2人が話しているのが聞こえた。

友人A:「アヤコ(私の部活仲間)って胸そんなに大きくないんだ〜」

アヤコ:「あ〜、そうなんだ。でもナナコ(もちろん私のこと)よりは大きいけどね〜(笑)」

って。

私:(ひ、ひどい・・・。)

相当ショックでしたがく〜(落胆した顔)

それからだいぶ経ったけど、今は自分の胸に少しは自信を持ててます。まだもうちょっと大きくなりたいけど。

アップルCは毎日数時間(たしか2時間くらいだったかな)胸にペタって貼り付けておくだけで、吸引作用で胸が大きくなる仕組み。独自の吸引作用で女性ホルモンの分泌も活発化するらしい。

今回ブログに書くにあたってもう一度勉強しちゃいました揺れるハート

もし興味がある方は始めるなら冬がいいかも。
なぜなら、そのまま出かけるときにすごくボリュームが出すぎちゃうから、ニットの下にはとてもオススメ。ニットって胸にボリュームないと悲しいでしょ。

それに胸に貼り付けるから夏は暑い晴れ吸引力がすごくて夏でも落ちたりはしないと思うけど。ちなみに私は落ちるのを心配してアップルCの上につける用に大きいサイズのブラを買って外出するときはそれとダブルでつけてたかわいい

基本、三日坊主な私、毎日欠かさず続けられるワケもなくたらーっ(汗)

気付いたときにつけるペースで1年くらい経ったとき、
ふと立ち寄った下着屋さんでサイズ計ったら

「65Dですね」ってexclamation×2

もうびっくり。感激でしたハートたち(複数ハート)

わ〜グッド(上向き矢印)書いていたらあのときの喜びが復活して興奮してきた〜目

コンプレックスを失くしていくのが快感だったりする私・・・。

詳しいことを知りたい方はここで情報ゲットできます
↓↓↓
NewアップルC スタンダード【美と健康の夢通販『ケンコウアイ』】


その他オススメブログはここへかわいい
↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by ナナコ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

【渚のシンドバッド】の振り付け

「ピンクレディーの【渚のシンドバッド】に決まりました」

って先輩からのメール。

仕事先のパーティーでの出し物ナノデス。

失敗するのが怖い小心者の私は早速、練習開始exclamation

う〜、、結構難しい・・・。

ユーチューブを見てだから足元の振りとかイマイチわかんないし。

スローにはできないしたらーっ(汗)

しかも!!

何回かやったら既に息切れが・・・バッド(下向き矢印)

あ〜、最近の運動不足がたたった。

このくらいのダンスで息切れなんて。ショックだわがく〜(落胆した顔)

めっきり運動してないもんな〜。

こんなに運動量があるからダンスはダイエットにいいんだろうねるんるん

いけない、いけない、練習しなきゃ。

久々の運動だと思って気合い入れてこ〜パンチ



応援、よろしくお願いしますかわいい
↓↓↓
人気ブログランキングへ

posted by ナナコ at 12:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

市場のケーキ屋さん【鎌倉シフォン】

風邪治った〜グッド(上向き矢印) わ〜いるんるん早速おでかけ。

鎌倉シフォンに行ってきましたグッド(上向き矢印)
kamakuraichiba.jpg
↑ほんとに市場の中を入っていくの

kamakurachifon.jpg
↑お店は小さいけど、かわいい揺れるハート

土曜日の11時頃で既に行列でしたたらーっ(汗)

実は、私はとりわけシフォンケーキ好きという訳ではないの。

あんまり期待せずに

一口食べてみると・・・

すっごく美味しいーーーexclamation×2

店の説明に書いてあった通り、

ホイップクリームなしで十分味わい深くて、

食感は、ふわふわでいながらもちっと感もあって。

最高〜ハートたち(複数ハート)


見てみる??
↓↓↓
人気ブログランキングへ



posted by ナナコ at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

今年の風邪はおなかにくるらしい><

不覚にも、風邪をひいてしまった・・・バッド(下向き矢印)

今年の風邪はおなかにくるんだって〜。って

つい最近友人に聞いたばかり。

私のも例外ではなく、夜中に急に吐き気と下痢に襲われたの。

下痢はそんなでもないけど、とにかく吐き気がすごいふらふら

まだ胃がむかむかしてる・・・。

仕事休んじゃったし、早く治さなきゃ〜パンチ

あ〜、ダメだ。。元気出すとツライたらーっ(汗)

もっと早く加湿器セットしておくべきだったぁ。

去年は加湿器のおかげで風邪ひかなかったんだな〜、きっと


こちらもオススメ
↓↓↓
人気ブログランキングへ


ラベル:風邪 健康 加湿器
posted by ナナコ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

頑張らないダイエット

ダイエットは趣味だけど、でも頑張るのは嫌い。

私は、お風呂で楽してダイエットしますわーい(嬉しい顔)

やり方は簡単ひらめき

体を洗う⇒湯船につかる⇒シャンプーする⇒湯船につかる

のように最低2回は湯船につかること。

余裕があれば3回ねいい気分(温泉)

温度は40度〜42度くらい。ちょっと熱め。

私は肩は出して入ってます。アトピーで手は出しておかないといけないので・・。

これだけでも結構汗かくのたらーっ(汗)

肌も綺麗になるし、ダイエット効果も臨めるし一石二鳥グッド(上向き矢印)

あ、それにこの入浴法はスピリチュアル的観点からも

良いらしいデス揺れるハート

日ごろ溜まった老廃物を出すことで体と心のバランスが
とりやすくなるみたい。

「あ〜、今老廃物が出てる、出てる〜」って自己暗示しながら
お風呂でストレス解消かわいい


こちらもオススメ
↓↓↓
人気ブログランキングへ


エステコスメ PIUESTETICA

コレでオトコを落とした!みんなの裏ワザ一挙大公開!

posted by ナナコ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

連休明けって・・・

連休明けの月曜日って、どうも仕事モードになれなくて。

さっさと切り上げて早く帰ってきちゃった・・・たらーっ(汗)

な〜んかやたら疲れたなぁ。今日は。

たまには早寝しよ〜っと晴れ

また、明日ブログ更新しますっかわいい

おやすみなさい・・・。


こちらもオススメ
↓↓↓
人気ブログランキングへ


ラベル:日記 仕事 連休
posted by ナナコ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱毛って痛くないんだっ♪

脱毛サロンに通い始めてもうすぐ1年半。
両ワキと膝下だけど、たまに毛抜きで自己処理してたから、肌の表面がボツボツが気になってたのバッド(下向き矢印)

それが今では、肌もツルツルしてきたし〜、
毛もだいぶ薄く、少なくなってきた手(チョキ)

ホント嬉しい〜るんるん

もうほぼ処理しなくてもOKぴかぴか(新しい)

私が通ってるとこのは、インテンスパルスライト脱毛(IPL脱毛)
っていうので、メラニン色素の黒色に反応する特殊な光線で黒い毛を処理してくものらしい。

初めての施術前、脱毛って痛いんだろうなって覚悟したけど、意外と痛くないの目

痛さってのは人それぞれ感じ方が違うから一概には言えないけれど、私は、「毛抜きのほうが痛いくらい。全然痛くな〜い」って思った。

(そういえば同じトコに行ってる友人は、この前すごく痛くて辛かった〜、って言ってたような・・・。ホント人それぞれです・・。)

たしか料金は、インターネット割引だの、現金払い割引だので、いろいろ割り引かれ、トータル10万円くらいだったかな。(安いの?高いの?)

脱毛完了までは、基本2年で、その間はだいたい3ヶ月に1回の頻度で通うの。1回につき、ワキが10分、膝下が30分くらいだから、あっと言う間わーい(嬉しい顔)

この楽さ、肌の綺麗さぴかぴか(新しい) ほんと永久脱毛して良かった〜揺れるハート


そのほか、オススメブログはこちら
↓↓↓
人気ブログランキングへ

エステコスメ PIUESTETICA


コレでオトコを落とした!みんなの裏ワザ一挙大公開!




ラベル:脱毛 美容
posted by ナナコ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

気付いたらバストアップしてました!

今朝、ブラジャーつけるときに突然思い出したひらめき

3年前、
初めてDカップになった時、嬉しかったな〜
って。

26歳のとき(今から4年前デス)、必至にダイエットして

なんとか目標体重に達したのパンチ

でも、なんとなく、しっくりこなくて。

達成感はあったけど、なんだか空っぽな感じ。。。

この気持ちはなんだ???

ある日、結婚を控えた友人ミカからのお誘いでごはんにグッド(上向き矢印)

あれ、あれ?

学生時代スリムだったミカが、ちょっとふっくらになってるexclamation

私は前よりスリムになって外見的には綺麗になったはずなのに、勝った気持ちとかは全然なくて。

むしろ、すご〜く幸せそうに見えた揺れるハート

あ、そっか!

私が求めてたのは、単なるスレンダーボディじゃないexclamation×2

って気付いたの。

それからは気持ちに余裕をもって、女性らしさ磨き黒ハート

まずは、せっせとバストアップ

励みました晴れ

って言っても、基本、三日坊主な私・・・たらーっ(汗)

日々の忙しさに忘れちゃう日もあったバッド(下向き矢印)

でも常に心の奥にはバストアップ!って思ってて

気付いたら、65B⇒65D

その間、1年くらいだったかなるんるん

のんびりペースだったけど、この年でも

バストアップは可能なのねっかわいい

って実感しましたグッド(上向き矢印)

私が試したバストアップ法、たくさんありすぎるので、
ちょっとずつ思い出しながら書いていきたいと思ってます。

ほんの少しでも、バストにコンプレックスを持っている方のお役に立てたら嬉しいですぴかぴか(新しい)


そのほか、オススメブログはこちら
↓↓↓
人気ブログランキングへ



posted by ナナコ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑誌で噂のバストケアサプリ

もう少し胸が大きかったら・・・。
綺麗なドレスだけど、胸のトコがパカパカ開いちゃう・・・バッド(下向き矢印)
彼氏は胸の小さい子のほうが好きって言ってくれるけど、でも・・・。

実はこれ、全部私が実際に思ったコトたらーっ(汗)

女の子はやっぱり少しでも胸が大きい方が魅力的だし、

なにより、自分に自信が持てると思うるんるん

ストレスはバストアップの天敵!!

バストケアにはプエラリアが効きますヨハートたち(複数ハート)
プエラリア専門店【プエラリアプラザ】

SALE開催期間限定!個数限定!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】



posted by ナナコ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

